Caramelnet.com

サマーコーデ撮影会

2022-07-10 22:26:24 ドール

本日はVOLKS横浜SRの天使のすみかサマーコーデ撮影会に参加してきました。
前回はおそらく昨年クリスマス撮影会。次回はいつ頃になるかな?

会場のあるビブレ外観。なんだかよく撮れていたので。先日トー横ならぬビブ横というのがあるのを知った。脇の狭い路地のことかな。なんとなく雰囲気理解。

撮影会が終わってからは中野まで移動し初散策。狭い知見の中だと、秋葉原と原宿とアメ横のいろいろな要素を詰め込んだショッピングモールのような印象を受けた!

遅いお昼は中野サンモール道中の函館そば大門さん。塩ラーメンが売りのようだったけれどどうしても醤油が食べたかったので醤油そば。魚介出汁がとても美味しかった。

最後はいつものチェキ。やはりなんだか雰囲気があって好きだな。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ