Caramelnet.com

ソフビシスターズ

2022-07-24 21:21:00 ドール, ハンドメイド, 日記, 買ったもの

PARABOXさんの新作110cmドール「ソフビシスターズ」でエルフを再現してみました。
なんとかイメージ通り綺麗に描いてあげることができた気がします!

自分はメイクを濃くしてしまう癖があるので今回は薄め薄めを意識。
エルフっぽくなるように頑張った。アイラインもあっさり一本線、下まつげは思い切って省きました。

ウィッグは人間用のものを頭囲に合わせて縫い縮め。
触ると浮いているけれど見た目わからないのでOK。

スマイルラインは角度によって笑っているかな?くらいの絶妙ラインで。こういうの好きなので。完全なる趣味です。

見る角度によって印象が変わるのが立体の面白いところ。可愛くも美しくも写ります。

110cm、存在感のある大きさ。これから装備を揃えてレベルアップさせてゆきます。
市販品だけだと厳しいので手芸も頑張るぞ。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ