Caramelnet.com

年の終わりは定点観測

2020-12-31 23:33:07 オートバイ, 日記

毎年、年明けのどこかだった気がする定点観測。
今回は少し暇ができたので年末に撮影してきました。

引越しでこれまでの小田原やまゆりラインは遠くなってしまったので新しい場所探しから。
近所の車通りが少なく背景が抜けているスポットとしました。

昨年からの変化点

・ハンドル交換
・ウィンカー交換
・エンジンガード交換
・左側バッグを更新 (DEGNER NB-1F → NB-10)
・右側バッグを更新 (DEGNER SB-3IN → NB-1F(左から移設))

引越して落ち着いてからだったのでほとんど最近。
来年は一周巡って納車時の姿に戻りそう。

今年の最後はサドルバッグ交換でした。

先ず右側装着していたSB-3IN、本革でカビの発生が止められなくなったので少し前に廃棄。
左側に居た10年選手、NB-1Fを右側へ。合皮なのに驚異の持ちの良さ。
左側は新規で大型のNB-10を装着。

これでツーリングのお土産収納もより安心。

今年は環境変化やエストx4ツーなど、ワクワクが盛りだくさんでした。
来年も世の中の状況を見ながら色々と楽しんでゆきたいと思います。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ