Caramelnet.com

朝日

2012-10-21 10:09:08 ペット, 日記

梅の木の樹液

今朝は少しだけ写真を撮りました。
新しい住まいは自然が多く、清々しい朝を迎えられています。
梅の木の樹液が朝日に照らされてとても綺麗。

秋の造花

ニトリで買ってきた秋の造花。
ほとんど使わなくなった自転車のカゴにつけてちょっと華やか。

うずらのトメ

うずらのトメ、大丈夫そうなのでようやく復帰。日向でヌクヌクしています。

▷2 コメント

“朝日” への2件のフィードバック

  1. コウ より:

    梅の木の樹液きれいですね~
    そしてトメ・・・本当によかった!

  2. ninari より:

    >コウさん
    トメはあれだけ虐められていたのに、今ではすっかり輪に溶けこんでいます。不思議なものですね。
    梅が咲くのが楽しみだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ