Caramelnet.com

横浜すみか撮影

2023-05-02 23:34:11 ドール

今日は横浜すみかへハンドパーツを買いに出かけていました。可愛い撮影スペースもお借りして記念撮影。よく似合うわね。新しい楽しみひろがる。

メルシーさんたちでは使わない甘めなスペース。

一応来ましたよという記念写真もパシャパシャ。

記念撮影後の自由時間。おすまし終了のお知らせ

盛り盛りに編集してあげるのが良いと思った!

一応カレンダー上は平日なので店舗も落ち着いていてのんびり過ごすことができました。混雑は得意ではないのでよかったよかった。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ