Caramelnet.com

純正部品がつかないぞ?→ついた!

2021-12-05 17:22:55 オートバイ, 日記

本日のお相手はヘッドライトリム。
現在は購入時のまま、もはや錆びてボロボロなので交換します。

裏側はすごいことに。比べて新品はピカピカ。気持ち良い!

さあ取り付けようとヘッドライトケースにあてたところ何か様子がおかしい。ケースが浮く。なぜなのだ。

どうあがいても改善しなさそうなのでフックの幅を調べたら0.6mmも違う。Oh、なんということだ。
型番は変わっていないので仕様は同じままのはず。

曇ってきたし寒いので本日はここまで。
一旦交換できるか問い合わせ中。こういうこともあるのだなあ。
焦りは禁物。気長にゆこうそうしよう。

【2021/12/11追記】
メーカー回答あり、無事装着することができました。
次の日記につけておきます。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ