Caramelnet.com

計画なんか全くたてずにお絵かき(再)

2021-01-23 23:29:19 お絵かき, 動画, 日記

▼ニコニコ動画

▼Youtube

およそ13年半前の2007年5月11日にニコニコ動画へ投稿した動画の再編集版を作ってアップし直しました。
見返すと今とぜんぜん描き方が違っていて驚き!

この画面丸々キャプチャの方がタイムラプスより作業感が出ていて良いなと感じたので、次の動画に活かしたいところです。

タイムラプスとりつつ、Windows+Gキーで画面キャプチャかな。
今年は動画も頑張るぞ。

動画作成は新しいPCに入っていたPowerDirectorで、1440x1080px 60fps、約21分 → 4分半に短縮して今どき仕様?です。キャプチャ動画は破棄していたのでflvから起こしました。当時の雰囲気が出ていて良いかな。ノイズ対処は少し入れています。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ