Caramelnet.com

Bluetoothイヤホン

2021-10-31 12:07:11 買ったもの

気になっていたBluetoothイヤホン。通話と外作業時のBGM用に買ってみました。
最近外で音楽はほぼ聞かないので、VGP2021金賞を売りにしていた製品にQI充電がついた「SOUNDPEATS TrueAir2+」をお試しチョイス。
高級感はないけれど、コンパクトで操作もしやすく良かったです。

音質はドンシャリ艶なし。小音のときは聞こえやすくて良い。少し音を上げたときは少し耳に刺さる。iPhone SE2のイコライザで「ポップ」にすると耳に優しい。籠っていないのは良かった。
1000~2000円程度のイヤホンに無線+バッテリ+QI充電対応という付加価値を付けたものと考えれば価格相応かなと思います。

結論、良い買い物でした!便利に使おう!

余談:Amazonで土曜17:43注文、日曜9:26到着。通常便で過去最速でした。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ