以前書いたさんまのスーパーからくりTVのお話。
その高い視聴率から若者なら一度は見た事があるだろうと推測できるその番組!
しかしその面白おかしいコーナーにはやはり訳があったのだ!
※ここから先は個人の判断において行動してください。これを見たことによって起こった全ての事柄に関しては俺は責任持たないぞー。
俺は日記でも書いているとおりエキストラの仕事をコンビニの副業としてやっているわけです。
やはりたくさんの人を扱うところだけあって様々な人に出会います。
俺なんかは趣味でやってるわけなのですが、中には様々な事務所を掛け持ちしてやっている方も多いようです。
やはりそういった人はドラマ以外にも色々なバラエティーだのにも出演依頼が舞い込んでくるらしいです。
以前ムコ殿の仕事で知り合った人(2人)にまたしてもムコ殿の仕事で会うことが出来ました。
そして俺はその会話の中であの人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の真実を知ることになったのだ!
Aさんは何とサラリーマン早調べクイズのお誘いを受けたそうです。
新宿で拾われたのか電話が事務所から来たのかは忘れちゃいましたすんません。
それでAさんは断ったそうです。
もちろんその前に『こういった事をする』っていうのを聞いたのでしょう。
その内容が殺人的なので俺はマジ顔になっちゃいましたよ。
あのコーナーは酔っぱらってるサラリーマンをつかまえてクイズに出しています。
でも一度は皆さん思ったことがあるはずです。
「こんなに酔っぱらってる人いるんだなー」と。
中には結構お酒に強いらしく意識ハッキリしてるっぽい方々もいますけど、そのほとんどがもうベロンベロンになっちゃってます。
そりゃそうですよね。
始まる前にジョッキ5本一気飲み
させられちゃ誰でもああなるさ。
他にもあるけど言わないさ・・・・・・フフッ
コメントを残す