Caramelnet.com

チェキ用のアルバムを新調

2024-10-21 22:09:47 ドール, 日記, 買ったもの

ワイドなチェキ写真用のアルバムが古くなったので新調。無印の高透明フィルムアルバムにしてみました。思ったよりぴったり収まってくれて良かったです。
6年間分の撮影会その他思い出がざっと振り返れてよいよい。

▷コメントを書く

Doll-Photo_20241021

2024-10-21 22:08:46 ドール

またしばらくガラスキャビネットの中に居ていただくので、その前に何枚かパシャリ。

次回はまた年末かその後くらいに。

▷コメントを書く

ハロウィン撮影会

2024-10-21 22:01:23 ドール, 日記

昨日2024/10/20は横浜すみか「ハロウィン撮影会~来ないとイタズラしちゃうぞ☆~」へ参加してきました。お店を埋めるほどの大賑わい。半年空いてしまいましたが参加できてよかった。皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。

▷続きを読む
▷コメントを書く

Doll-Photo_20241018

2024-10-18 22:14:00 ドール

ジッ…

ドールチェアは粛々と制作中。頑張ろう。

▷コメントを書く

Doll-Photo_20241015

2024-10-15 18:44:00 ドール
▷コメントを書く

奥多摩ツーリング

2024-10-14 18:33:45 オートバイ, 日記, 食べ物系

昨日10/13はツーリングへ。良い天気に恵まれました。まずは定点から。

つづく

▷続きを読む
▷コメントを書く

エストレヤのエキパイ延長

2024-10-12 15:56:00 オートバイ, 日記

以前からやろうと思いつつ後回しにしていたカスタム、マフラーを少し後ろへ下げました。そうそう、このくらいの位置に居てほしい。特にフィーリングにも影響なくよかった。満足。

センタースタンドはストッパーから離れたけれど、自分のエストレヤはもともと干渉するまで上がらないので問題なし。構造上安全に作られているのかな。すごいぞ。

一部除いてうつくしや。ニーグリップラバー、退色したし汚れも落ちないのでそろそろ交換したい。分厚くてニーグリップしやすく、上半身の疲れも軽減するので手放せないアイテムです。

スマホのカメラもなかなか良い仕事をしてくれます。ありがたや。

▷コメントを書く

Doll-Photo_20241011

2024-10-11 22:32:00 ドール

ニョイーン

▷コメントを書く

Doll-Photo_20241008

2024-10-08 21:34:00 ドール

▷コメントを書く

Doll-Photo_20241004

2024-10-04 22:13:50 ドール

わちゃわちゃ Part.2

スマホを買い替え、2倍レンズのポートレートモードが使えるようになったのでとても便利に使っています。

▷コメントを書く

OLD Posts >>
  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ