Caramelnet.com

アナログ&デジタルで描いてみた

2022-06-12 17:39:15 お絵かき

下書きしてペン入れして、コピーしてコピックで色塗って。
ひょっとしてデジタルで線画まで描いてプリントしてもやっていることは同じでは。ということでお試し。Oh、良い感じかもしれない。
もう少し線画を細めにしてアナログでペン入れ仕上げコースも良いかも。

塗り方をすっかり忘れてしまったので、色々お試し中。
デジタル下書きのほうがフットワーク軽くてよいな。

デジタル塗りの色が気になったので塗ってみた。
うん、コピックでもこのくらい思い切り塗ってみたいものだ。

基本は彩度低めの後調整の様子。
コピック、上手く使ってゆきたいわ。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ