Caramelnet.com

SHOEI GRAMSTER BIVOUAC

2023-01-21 18:43:52 オートバイ, 日記, 買ったもの

グラムスター受け取ってきました。
写真には写らないメタリックブルー、キラキラしていてとても綺麗です。大事に使ってゆこう!

続きは着画です。

クラシックにはクラシックを。デグナーのヴィンテージレザージャケット。これは似合っていると思う。ブルーも悪目立ちしなくてよいな。

アーバニズムのパーカジャケット。パーカの軽い質感がヘルメットに負けてしまっている気がするな。まあ近場はいつも使い古したJ-Streamなのでこの機会はないだろう。

ちょっと普段着にどうかなと気になっていたダブルライダース。バイク用ですが試着。思っていたより悪くないかもしれない。これはデイトナの廉価ジャケットだけれどとても着やすかった。

普段着なら Schott や 666 あたりが適当そうだけれどそこは予算とご相談で。。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ