Caramelnet.com

Estrella and 250TR – Venus Line Meeting 2024

2024-09-16 18:47:22 オートバイ, 日記

昨年・一昨年に引き続いて参加してきました年に一度の大型?MTGイベント。ビーナスラインミーティング。写真は双葉SA。早朝に出たけれど既にすごい人だかり。すごいぞ。

続きはその他写真になります。

朝食はここでいただきました。パン屋のハムチーズパンとコーヒー。

諏訪ICを降りる手前の原PAで一休み。久しぶりの長距離&高速なので慎重に。

去年は岡谷から昇ったらあまり楽しくなかったので今年はきちんとビーナスラインを堪能することにしました。曇天だったけれど少し晴れ間も見えてよかったな。

思ったよりビーナスラインの行程が長く少し遅れて到着。集合写真は終わっていました残念申し訳ない!

今回は総勢114台の参加だったそう。すごいぞ。

2年ぶりのじゃんけん大会。またしても景品いただいてしまった。ありがとうございます。

帰りは現地合流した仲間とお蕎麦屋で昼食を取り解散でした。神奈川からお越しの別グループの方もいらしていたので少し談笑。楽しい時間でした。

朝食が僅かでしたのでがっつり頂きました。美味しかった。

谷村PAでひと休憩。このあとも御殿場の渋滞などなどでヘトヘト。

今回の燃費は平均29.3km/Lでした。下道が32km/Lだったので好調ということかな。

じゃんけん大会で頂いたデグナーのレザーキャップ!刺繍も入ってずっしりと重さもあり大変に立派。大切に使わせていただきます。

服装はまだ暑い季節でしたが革ジャンで。現地は涼しかったので大正解、帰りの市街地などは暑かったけれど陽も落ちていた頃なので助かりました。そろそろ衣替えかな。楽しい季節の予感です。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ