Caramelnet.com

ハロウィン撮影会

2024-10-21 22:01:23 ドール, 日記

昨日2024/10/20は横浜すみか「ハロウィン撮影会~来ないとイタズラしちゃうぞ☆~」へ参加してきました。お店を埋めるほどの大賑わい。半年空いてしまいましたが参加できてよかった。皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。

今回カメラはスマホとinstax WIDE。スマホも結構頑張ってくれます。

撮影会後は可愛いスペースにお誘いいただき記念撮影。ありがとうございました。
今度はDD合わせでメルシーさんも連れてゆこう。

ベルさんお美しや。

思い出チェキ。スマホからプリントできるinstax Link WIDEも持っているけれど、やはりカメラで撮った方が思い出補正かけられてよいかも。

今回はハロウィン色に寄せたナチュラルコーデでゆきました。帽子の功績は大きい…!

ベルさんは大事すぎてあまりキャビネットから出さないようにしていたけれど、今後はもう少し機会を増やしてあげようと思いました。手が真っ白なので今度ネイルでもしてあげよう。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ