Caramelnet.com

リトルカブのうた MP3と歌詞

2010-11-06 03:36:04 お絵かき, オートバイ, 音楽

ベージュのリトル

行方不明だったSSW_Liteが見つかったのでちょっと手直ししてアップアップ。
歌詞は[Continue reading]から。音数合わないところは気分で感動詞とか補間とか。

【ダウンロード】
[リトルカブのうた 160kbps] [リトルカブのうた(instrumental) 160kbps]
[リトルカブのうた 320kbps] [リトルカブのうた(instrumental) 320kbps]

【歌詞】

リトルカブ リトルカブ
小ぶりな眼(まなこ)のきみに決めたんだ

リトルカブ リトルカブ
わたしをどこかへ連れていって

リトルカブ リトルカブ
街乗り 買い物へと一緒に来たり

リトルカブ リトルカブ
休みの日は さあ冒険だ

1・2・3 チェンジ ALL Right
燃費は Very good ! お財布に優しいよ

リトルカブ リトルカブ
初めて出会えた 景色の中で
このあふれ出す 想い出に
きみとの夢をプラスする

~間奏~

リトルカブ リトルカブ
ハートに火をつければ 動き出す
この心地よく トコトコと
伝わる鼓動 感じて
今日も 明日も 乗っていこう

▷3 コメント

“リトルカブのうた MP3と歌詞” への3件のフィードバック

  1. はじめまして。この曲は以前から知っていましたが、
    先日ベカブオーナーになった事もあり、歌ってみました。
    マイクや歌唱力はちと…アレですが、
    なじませるマスタリングをすることで
    なんとか聴ける程度にはしてみた…つもりです。
    全面的に使用許可を出させて頂きます。
    (自信は無いので、無視して頂いても結構です。)

    また、サイトのほうですが、色々あって広告以外は
    更新凍結になりそうで、いずれ新しくサイトを作ろうか
    と思っています。今後ともよろしくです。

    ベカブは中毒になるくらい楽しいですね!

  2. できた曲のダウンロードURLを置いておきます。
    ちなみに、当方では認可を受けてないこともあり、
    まだ非公開です。

  3. アバター画像 ninari より:

    >中村剛志(EasyMan)さん
    はじめましてこんにちは。
    歌ってくださりありがとうございます!楽曲は自由に使っていただいて良いですよ。

    こちらは気がつけばもう乗り始めて5年程度ですが、今でも飽きずに楽しく乗れてます。素晴らしいバイクですね。
    これからもよいベカブライフをb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ