Caramelnet.com

奥多摩ツーリング

2024-10-14 18:33:45 オートバイ, 日記, 食べ物系

昨日10/13はツーリングへ。良い天気に恵まれました。まずは定点から。

つづく

道中ぶらり停車。暑さも落ち着き、山中には伸びに伸びた植物のトンネルがあちらこちらに。

仲間と合流。少し休憩し、ガソリンを補給した後に奥多摩へと向かいます。

奥多摩周遊道路の駐車場に到着。とばすライダーが多くてかなり怖かったな。
快適には走れないからあまり近づかないようにしよう。

目的地の奥多摩湖。良い展望スポットでした。

美しく撮れた一枚。カスタムした甲斐があり美しいシルエット。

目的地近くで一旦休憩。画になる。

この日の目的はFacebookのエストレヤ&250TRの缶コーヒーMTGでした。
色々こだわりのカスタムMachineが見られて良かった。少し磨く気になりました。
参加されていた皆様お疲れさまでした。

MTGも終え昼食へ。奥多摩へ来たらこれ、独特な豚骨臭が特徴的なのんきやのチャーシュー麺。手打ち麺の食感などなどかなり好きです。美味しかった。

道の駅こすげでシャインマスカットソフトクリーム。うん、これは紛れもないシャインマスカット。良かったです。

このあと解散し、道志みちへ出て宮ケ瀬方面へ。

最近は荷物軽減でスマホ撮り中心。超広角から2倍望遠まで、3つのレンズが便利です。

同じ場所。標準画角。レンズフードが欲しくなる。

こちらも標準画角。シーンを選べば良い仕事してくれます。

最後の休憩は宮ヶ瀬ふれあいの館。この日はすごい賑わいでした。
この後も混雑はなく、終日過ごしやすく心地よく走れてよかった。満足。

お土産に近隣のカフェ・オギッソさんのコーヒー豆を購入。ここのは香りが良く好みなので何度もリピートしています。

今回のツーリングにおける燃費は32.13km/L。カスタムと年式考えたらまあ好調かもしれない。納車からそろそろ9年。長い付き合いになってきました。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ