Caramelnet.com

Luma Dream Machine を使ってみた

2024-07-25 18:30:00 ドール

写真を適当に動かしてくれる生成AIのDream Machine、終了コマの画像を指定できる中割り機能がUpdateされていたので試してみました。認識しやすそうなテセネさんでレッツトライ。結構違和感なく2枚の写真の間を補完してくれました。すごいぞ。

1枚の画像だけでもきちんと認識できればそれなりに動かしてくれました。
(目の認識間違えていてちょっとあれですが)

上と同じ画像に終了コマを追加したもの。Goodだけれどのっぺりしていて惜しい感じ。

こちらは1枚の写真から。なぜ最後に一瞬目を瞑らせたのだろう。AIくんにしかわからない。

終了コマ使用。回してくれただけ。

こちらも上と同様で回してくれただけ。途中リアル顔になりかけたメルシーさん、終了コマのおかげでぐっと耐えてくれた。

こちらはなかなかお上手。箒は少しメタモルフォーゼ気味。

森の中を歩くような文章指定をしたら適当なCGアニメーションっぽくしてくれた。原型ガン無視とはさすがです!

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ