Caramelnet.com

冬支度

2013-10-28 01:14:19 日記, 買ったもの

URBANISM UNJ-003

冷え込む前のお買い物。初のウィンタージャケットでJ-AMBLEというところのurbanism UNJ-003を買いました。本当は広告の安い水牛レザーが良いなと店に行ったのだけれど、安い・軽い・温かい・動きやすい・透湿防水・便利ポケットが多いなど、広告にもwebショップにも無かったこれが思いの外良かったので購入。

色は自分としては珍しいチョイスでカーキ。写真で見るより遥かに質感が独特で、ブラックは実際に見るとシルバーっぽく着用したら肩パッドマッチョだったのにこちらは問題なし。やはり身に付けるものは現物を着て観て触ってみないと全然わからないですね。

とりあえずこれで今冬は前より着こまなくて済みそうなので安心です。

20131027_02

かき。

▷2 コメント

“冬支度” への2件のフィードバック

  1. コウ より:

    暖かそうでよさげな上着ですね
    2枚目のカキの画像は自分で撮られたんですか?
    冬の匂いがしてきそうないい雰囲気の写真ですね!

  2. ninari より:

    >コウさん
    着込んだらまるでスキーウェア。温かいしバタつかないので非常に良いですよ。
    柿は家の裏で哀愁を漂わせていたので撮ってみました。
    冬の足音は聞こえているのに、秋はここ最近忍び足すぎて、自ら歩み寄らないと見過ごしてしまいそうで困りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ