Caramelnet.com

えのすいドーリーナイト

2023-10-28 15:01:00 ドール, 日記

新江ノ島水族館が主催するドール・ぬいなどなどの撮影会、えのすいドーリーナイトへ参加してきました。思い出に残る夢のようなひとときを満喫。

▼メルシーさんの写真

▼小鞠ちゃんの写真

▼川魚を眺めるふたり

▼フウセンウオ

▼ふたりの写真

さかなー。

色々な水の景色

ハロウィン仕様の大水槽前フォトスポットより。
入場後はほぼフリータイムだったのでマイペースに楽しむことができました。照明や撮影用の小道具貸出もあり至れり尽くせり。また機会を見て参加したいと思える素敵なイベントでした。
参加された皆さまお疲れさまでした。

お土産はしらすのぬいぐるみ。イベント前に買っておきました。やったね。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ