Caramelnet.com

お花見づくし

2023-03-30 20:43:00 オートバイ, 日記

有給をいただいたのでAMはエストレヤでお花見へ。まずははだの桜みちへ。名所でよかったかな。

神奈川県で一番長い桜のトンネルはいつ見ても圧巻。今年も素晴らしかったです。

続きはその他巡ったスポットです。

賑やかな桜みちのあとは静かな里巡り。 特に名のあるスポットではなかったと思いますが、懐かしい雰囲気があり好きなのでよく通る場所です。

最後は吾妻山の菜の花ウォッチングが有名な二宮町へ。
ここの桜並木は緩やかにカーブしていて、正面に構えても横幅いっぱいに広がりまた違った見ごたえ。 お座敷広げられるような場所ではなく人通りも少ない裏路地なので落ち着いて楽しめます。
以前7年ほどかな?住んでいた思い出深い小さな町です。

横から。こっちのほうがエストレヤっぽさが出ていて良い感じ。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ