Caramelnet.com

になりっ子 #6 #7 出品

2023-09-18 23:04:53 ドール, ハンドメイド

2ヶ月ぶりにDDカスタムヘッドの出品をしました。予定通りに無理なく続けられるペースで進められている感触です。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/neko_met

今回はDDH-28の同時メイクでフレッシュ肌の青ライン、セミホワイト肌の緑ラインのふたり。肌色と主線の色に合わせたシャドーなど、個性が出る色使い・表情としました。

カボションアイは以前のDDH-22で手書きしたものをデジタル化&ホログラムシートでキラキラ反射するように。雰囲気良く仕上がったかなと思います。

続きは掲載用に撮影した写真です。

DDH-28 フレッシュ肌。ヘッドの造形イメージをそのまま生かしたアイライン、ちょこっと開いた口が特徴です。シチュエーションにより異なる言葉が湧いてきそうな表情で描きました。

これはちょっと残念。

DDH-28 セミホワイト肌。困ったような、くすっとしたような、シチュエーションにより読み方が変わるような表情にしました。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ