Caramelnet.com

になりっ子 #7 #8

2023-09-17 23:16:29 ドール

2ヶ月ほど他の趣味を堪能し戻ってきましたDDメイク。
お次はDDH-28の二人です。青系・緑系のラインをベースに、ともに可愛く表情作れるようメイクしてあげました。シャドーの色も複数使うなど色々と工夫はしたつもり。

付属するカボションアイは2組。以前手書きで作成したものをデジタル化しホログラムラベルを貼ってみました。キラキラしてとても綺麗です。一枚フィルタが付くので若干のコントラストの低下が見られることがトレードオフかもしれないけれど見た目は良いな。撮影は片目だけ光ったりなど少し難しかったけれどハマると良い感じ。勉強になりました。

室内別写真。かわいいぞ。
いつも自分でお迎えする気持ちでメイクしてあげています。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ