Caramelnet.com

ひげ剃りとたばこ祭

2023-09-24 19:16:17 日記, 食べ物系

手早く済ませたいときの髭剃りトリオ。Fundayは香りも好みで洗顔だけでも使えるから重宝しています。遅れてやってきた夏休み最終日、スッキリ爽快でスタート。

本日は神奈川県秦野市で行われるたばこ祭まで。かなり規模の大きいお祭りですごい人出でした。

秦野出身の吉田栄作さんのライブステージを拝見したあと、お土産に地元ケーキ屋アンデスさんの出店まで。去年こちらのクレープを購入して頭2つ以上飛び出たケーキ屋の味に打ちのめされてからのファンです。今年も買うぞ。

苺クレープ、本当に美味しい。生地も良いし味もケーキを食べているかのよう。
こちらの小ぶりなアップルパイも絶品。また来ます買います。楽しかった。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ