Caramelnet.com

エストレヤで梅の里

2023-03-04 22:20:13 オートバイ, 日記

バイクで来れた梅の里。先日訪れた曽我梅林までエストレヤと共に来てみました。
祭の期間も終えていたおかげか人出も少なく、暖かな陽気でのんびり過ごすことができました。今日は良かったな。満足。

続きは撮った写真たちです。

行きに立ち寄った定番富士山スポット。いつ来ても飽きないな。

梅園ではエンジン止めてずっと押し歩いていたのでなかなかの運動量。コーヒー休憩でまったり。

売り物なので当然かもしれないけれどよく見たら氷も気泡のないもので驚き。これで110円は頑張りすぎな気もする。もう少し価格上げて良いと思う。

休憩終えたら帰路につく前に少し寄り道。以前通勤で使っていたなと思いぶらり。

足元も着々と春の足音。定番雑草オオイヌノフグリさま。なんでそのような名前つけちゃったのと常々思っているけど春っぽくて好き。

目線を変えて。

エストレヤで来ましたよといったイメージでパシャパシャ。

帰宅後に昼食予定が寄り道してしまったのでお腹はぺこぺこ。吉野家でエネルギー補給して帰宅しました。欲望のカルビ丼おいしかった。

帰宅宅。先日手入れした靴の照りが良い感じだったので一枚。一日の中で余裕があると色々なところに目を向けられてよいな。今後もうまく時間を作ってゆこう。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ