Caramelnet.com

ラフ描き

2011-06-04 03:09:53 お絵かき, 動画

ミクのようなひと

1時間くらいでサクサクっとミクさん。のつもりが、ただのコス少女と化してしまったがっくし。版権ものはきちんと資料を見て描いてなんぼですね。要素って大事だ。

一応撮っておいてみた動画。ohハンコ絵。

▷3 コメント

“ラフ描き” への3件のフィードバック

  1. kro より:

    作業工程 参考になります

  2. コックさん より:

    相変わらずかわいらしい絵を描きますね
    ミクさん描いたのは初めてじゃないですか?

  3. アバター画像 ninari より:

    >kroさん
    荒削りですが、何かしらの参考になれば幸いです!

    >コックさん
    手癖で描くと毎回こんな感じですね。
    純粋にミクさん意識して描いたのは初めてですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ