Caramelnet.com

久々イベント

2009-07-11 02:11:17 お知らせ

PEACE SUMMER 2009

PEACE SUMMER 2009 という大阪のイベントに出展するみたいです。
LOOP Aという会場に3枚ほど飾ってもらえるんだったかな?
詳細は以下の通り。

イベント名:PEACE SUMMER 2009
会場:LOOP A
日程:09/08/28~09/09/04

informationのページにも同じこと書いてあります。
大阪近郊でお暇な方は是非いらしてくださいー。

▷2 コメント

“久々イベント” への2件のフィードバック

  1. StA より:

    おっ。大阪ですかー。
    こちら大阪在住なので時間見つけて見に行かせていただきますね。

    学校の用事前なので修羅場ってなければ、ですが(苦笑)

  2. ninari より:

    >StAさん
    7日やってるみたいですから、ほんと適当なところで大丈夫ですよ。
    さて有休とらなくちゃなあ。バスは格安ので…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ