Caramelnet.com

久しぶりの通院ツー

2023-11-19 14:41:00 オートバイ, 日記

塗り薬が切れかけなので4年ぶりの通院ツーリング。
帰りは富士山眺めた後、近場だけれど訪れたことがない道を走ってみていました。暖かくてよかったな。

幼い頃よりアトピー性皮膚炎だけれど、あれよという間に症状改善へ導いてくれた通院先の先生は本当に自分に合っていた。フランクでちょっと風変わりですが出会えてよかった。久々にお会いしたのでちょっと色々思い出し感傷的。

続きはその他写真です。

冬場ならではのスッキリお見事な富士山。

愛車も一緒にパシャリ。

この日は近くに展望台があるらしく登ってみたけれど、農道で道も細いしバイクで来る場所ではなかった様子。より高い場所から小田原市街を見渡せました。

秦野バイオという昔走り屋に流行った場所があるらしく行ってみた。特にこれといって何も・・でしたがそれが隠れ家っぽくてよかったのかもしれないと感じた。

今年は紅葉スポット巡りしていないと思い適当に。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ