Caramelnet.com

再メイク

2024-03-30 15:17:22 ドール

今ある技術と道具でルキアお嬢さんを再メイクしてあげました。
お目々パッチリのよりSDらしい仕上がりに。写真には映らないけれどシャドウにもパールを入れたり色々しています。可憐だぞお嬢さん。

基本的な印象は変えずに気になっていた眉の位置や色合いなど変えています。写真を撮ったときに飛んでしまわない程度の濃さでチークを入れ直したりとか色々。

ニコッとしない程度のスマイルラインも上手く行った気がします。

ウィッグはメイクに合わせてこれまでのボブから少し眺めのカールに変更。もうこの癖がすごいウィッグは使わないかと思っていたけれど似合って良かった。

全体をパシャリ。セルフ里帰りのになりっ子でした。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ