Caramelnet.com

原宿~天使の窓

2023-07-22 22:43:11 ドール, 日記, 食べ物系

本日はふと思い立って原宿へ行ってみました。竹下通りは2回目のはず。すごく賑わっていてまずは色々散策で楽しみました。古くからやっていそうなお店やちょっと怪しいお店など、なかなかカオスな状態で面白かった。通りの入口で注意喚起していた客引きはメラニン多めの大柄な人たちがたくさんで結構怖い印象でした。

本日の主目的、天使の窓へ到着。立派な建物。

全体の佇まいも雰囲気たっぷり。以前は式場とかかな。何に使われていたのだろう。

1Fはワンオフ、企画ものやコーディネートモデルのフロア。撮影可能なようなので何枚か。

左のSD13マーシャ、雰囲気が好みだったので抽選申込してみました。他の子も写真に写せない要素が色々でどれも素敵でした。

アナ雪。ドルパのときはきちんと見られなかったので今回ゆっくりまじまじと。なかなか良かったです。

B1Fには撮影スペース。ルキアお嬢さんを連れて行ったので15分ほどお借りして撮影していました。

横浜すみかともまた違った飾り付けで良い雰囲気に撮ることができました。また来ようかな。

久しぶりに登場のワイドなチェキで一枚パシャリ。フィルムの使用期限は切れているけれどきちんと出てくれました。よかったよかった。

帰りはロマンスカーでゆったり帰路へ。なかなかにヘトヘト。昼食があるので軽く?レーズンサンドで小腹を満たします。

地元に戻って安心のお昼ごはん。松屋でネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしを頂きました。美味しいー。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ