Caramelnet.com

原宿-天使の窓

2023-12-16 22:00:00 ドール, 日記, 買ったもの

本日は原宿の天使の窓まで何度目かのワンオフ投票とお買い物へ。
スタンド大小一つずつとうさ耳のアクセサリーを買ってきました。

新版のスタンド、馴染みやすい色で質感も高級感があり良い雰囲気。
ミニの方は持っていなかった腰支えタイプを選択。
説明書を見たら写真の腰位置ではなくお尻のあたりで支えてあげるのが正しい様子。Oh、知らなかった。

うさ耳アクセサリー。これは使い勝手がよさそうです。

続きは何枚か撮影したワンオフモデルの写真です。

今回は昼食も原宿でと思ったけれど飲食店はどこもなかなかの賑わい。
ふわふわパンケーキはまたの機会になりました。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ