Caramelnet.com

師走

2008-11-09 22:14:30 日記, 音楽, 食べ物系

寒い寒い。チーズスフレですよ。これは美味しい。

早いもので駅とか歩いているともう年賀状売っていたりとか、クリスマス
ケーキ予約とか気が早すぎでない?と思っていると最後にアウアウにな
るのは恒例行事。まあケーキは25日の半額が狙い時ということで…!
24に急いで何かやる必要もないでしょうそうでしょう。いっそのことやら
ないでも(ry

きっと11月中に駅前が電飾で賑わうんだろうなあ。

作曲もぼちぼち練習してるのだけれど聞きやすいって難しい。
絵と同じで、どこに線をガツッと引いたり間引いたりしたら良くなるかとか
あるんだろうなあ。目指せ昭和のアイドル曲バンザイ。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ