Caramelnet.com

曽我梅林の梅まつり2024

2024-02-03 22:39:18 オートバイ, 日記, 買ったもの, 食べ物系

今年も曽我梅林の梅まつりまで行ってきました。既に見頃なところも多かったけれど、エリアも広くまだまだこれからなので暫くの間は楽しめそう。次に行くときは梅ジャムを買うぞ。

1箇所でぐるぐる撮影。好みの画が撮れました。

梅の様子。今年は開花がかなり早いそう。庭木も既に葉が出そう。

定点観測も忘れずに。今日も富士山がよく見えました。寒い時期ならでは。

気になっていた桜のはちみつを購入。山藤も気になるな。どんな味だろう。

今年の恵方巻。オーソドックスな田舎巻とエビフライのものをそれぞれ別の店で買いました。エビフライのはおむすび屋のだけれどきちんと酢飯で美味しかったな。

地元の小さい店ならではのユニークパン、赤鬼青鬼パン。可愛い。美味しい美しい節分の日でした。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ