Caramelnet.com

立石公園

2010-10-13 00:59:31 動画, 日記

びっしょり

夜露でびっしょり。実家の方は湿気が多いのだろうか。自分のところでは夜露なんてつかなかった気がするけど。

11日月曜、慣れない実家で寝たせいか妙に早く起きてしまったので8時ぐらいに軽くドライブ…のはずが10月なのに真夏日ということもあってか海岸線は早くも大渋滞。山はいつでも空いているけど、海に来たいなら6時ぐらいにしなさいということかな。難しい。

立石公園その1

三浦半島の先、城ヶ島まで行こうと思ったけれど途中で力尽きたので立石公園というところで折り返し、休憩することにしました。公園自体はあまり広くないけれど海岸の方まで出れば良い景色でゆっくりできます。


大きな地図で見る

地図だとこのあたり。

立石公園その2

江ノ島海岸とは違ってこのあたりまで来るとだんだん海が良い青さになってきます。

立石公園その4

立っている石があるから立石。本当にそうらしい。

立石公園その3

階段を進んでいくと一番先の岩場へ。

立石公園その5

シンボル?の一本松。常緑樹なお陰でいつも青々。

立石公園その6

個人的なワクワクスポットの岩場から数枚。

立石公園その7
立石公園その8
立石公園その9
富士山

この日も富士山はくっきりでした。江ノ島からの海岸線は富士山スポットの公園とかがけっこうあっておすすめ。城ヶ島まで行けばさらに海が綺麗なのでなおオススメ。神奈川県は色々揃っていて贅沢な県ですね。住もうものなら潮風と戦う日々がもれなく待ち受けていますが…!


【おまけ】

8MBくらいあるけどただ走ってるだけの映像。2倍速60fpsでぬるぬるのテスト。

VadoHD

風防も外したことだし久しぶりのタンクマウント。色々試してみているけれど結局ボフボフいっちゃうみたい。まあいいや。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ