Caramelnet.com

走り納め(予定)

2015-12-29 01:20:35 オートバイ

20151228_01

今年もそろそろ走り納めかなと宮ケ瀬まで。凍結はなかったのでまだ山の方も走れそう。先日買ったレザージャケットを着ていったけれど、さすがにポリエステルでフカフカの冬ジャケットより若干寒い。胸部プロテクター買わないと。

20151228_02

ドライブレコーダーより橋コレクション。

20151228_03

橋、良いねえ。橋。

▷2 コメント

“走り納め(予定)” への2件のフィードバック

  1. koiwai より:

    お久しぶりです。

    エストレヤかっこよくなりましたね。
    ナンバープレートが良い味出してます。
    一瞬、自分とこのバイクかと思いました。

    昨夏に交通事故に遭われたようで、まだ通院中とありますが具合はよろしいのでしょうか。
    やっぱり生身だと、事故が怖いですね。

    宮ヶ瀬はあまり風景が変わっていませんね。
    また、ドンドコドンドコ道志みちを走りたいです。
    いいなぁ。

  2. アバター画像 ninari より:

    >koiwaiさん
    お久しぶりです!今日久々に連絡しようかと思っていたら先を越されてしまいましたね。
    事故は2度目でエストは3代目とお恥ずかしい限りで、全部車との右直でした。
    怪我はほぼ完治ですが、ヘルニアが残っているので継続治療中です。

    宮ヶ瀬も道志も山中湖もほとんど変化はないと思います。自転車が随分増えたかな。
    平塚に洒落たライダーズカフェも出来たりしているので、また近いうちにご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ