Caramelnet.com

DOLL FRONTIER

2023-09-02 23:37:36 ドール, 日記

2023/8/27、初体験のドール交流会&撮影会 DOLL FRONTIER に参加してきました。何事も体験!コミュ障が頑張ります。

入場してうろうろお一人様していたところ、スタッフの方にお声がけいただき設営されていたステージを利用させていただくことに。そこからはご相席の方と歓談したりなど過ごすことができました。

新作のバー。バーだけあり様々なオーナーさんが訪れる場所となっていました。これはよいな。

SDの方がいたので声かけてご一緒させてもらいました。お美しいお嬢様。

今回のうちのこ参加はメルシーさんと小鞠ちゃん。ひそひそ。

小鞠ちゃんの場に溶け込む力はすごいな。見習って精進しようと思った。

振り返りの会。反省会。飲み屋の雰囲気仕上げ。

イベントの私見としては店舗開催の撮影会が集合したような印象でした。楽しく充実した時間を過ごせたのでまた参加してみようと思います。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ