Caramelnet.com

Estrella and 250TR – Venus Line Meeting 2023

2023-10-02 23:35:21 オートバイ, 日記

今年も参加してきました、エストレヤと250TRが集う大型ミーティングのビーナスラインMT。
生憎の結構な雨模様で道中通行止めで来られなかった方も多い様子でしたが、それでも8割近い方が集い総勢82名の参加だったそう。皆さますごい気合い。

続きはその他写真になります。

広大な駐車場の端から端まで埋め尽くす同型オートバイ。壮観。

帰路につく前に取った写真。明るくなったりガスったりの繰り返しでした。キャンプツーリングしたときに立ち寄ったときもこの美ヶ原美術館はそんな天気だったな。

道中は高速移動。結構な雨に振られたので途中下車で合羽に着替えでした。諏訪湖付近で80mmくらいの豪雨でしたがさすがバイク用雨具だけあり浸水なしでした。初装着のブーツカバーも効果抜群。忍ばせておいてよかった。

休憩中のPAにて。綺麗な虹のアーチが見られました。やったね。

思ったより早く付きそうだったので適当に橋の上で撮影していたところ、おそらく主催の方2名のエストレヤとすれ違い。ここで写真撮っていなかったら恐らく一番乗りであれれの事態に。セフセフ。

その他写真。終日なんだかんだで帰路でも雨降りでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。主催の方や参加された皆さまありがとうございました。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ