Caramelnet.com

HTD名古屋8

2023-08-24 19:58:36 ドール, 日記, 買ったもの, 食べ物系

8/20、ボークス社主催のホームタウンドルパ名古屋に参加してきました。今回も妻のディーラー参加の売り子手伝いです。

写真はプライベートフォトサイト(有料)での一コマ。イベント終盤に差し掛かり流れが穏やかになったところで会場をぐるっと一回り。こちらの華やかなスペースをお借りしていました。

別カット。自宅では組めない特別なスペース。壮大。

得意げなメル姫さま。

色々凝っていて興味津々です。

あまり多く出歩いたりはなかったですが、楽しいひと時を過ごすことができました。暑い中参加された皆様もお疲れさまでした。

会場2階のすみかショップでは、待望のMDDの新ボティを購入することができました。やったね。

こちらは前泊したホテル、メルパルク名古屋さん。綺麗で過ごしやすい空間でした。

窓あら眺める名古屋の景色。見渡す限りのビルマンションでかなり都会でした。

観光予定はなかったのでホテルの近場を散策。地元スーパーがあったのでパン屋お弁当など明日の分まで購入。ホクホクです。

よくある天丼そばセット。良かった。

名古屋に来たらどこかしらで食べておかねばと思っていた味噌カツ。普通にお惣菜で置いてありました。さすが名物。好みの味付けで美味しかったです。

持ってきてよかった髭剃りセット。コンパクトでよく剃れる。

帰りは会場の吹上ホール近くから高速乗り帰路へ。夕焼けが綺麗だなと思いつつ、左手には竜巻未遂のような大きな渦を巻いた雲。この日も終日暑かった。

昼食は摂らなかったので帰りのサービスエリアでがっつりと。トンテキ鶏テキダブルの定食を頼んだら1+1で出てきてしまったけれど、お腹ぺこぺこだったので普通に食べられました。

あとは高速道路乗ったらこれを飲まねば終われない、我が家のしきたりルンバコーヒー。

最後に寄った駿河湾沼津SA。とても立派で綺麗な佇まいが印象的でした。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ