Caramelnet.com

MDD新ボティ

2023-08-21 20:14:56 ドール

MDDの新ボディは小鞠ちゃんへ。すごく身体の柔らかい子になりました。

左:2.0、右奥:1.0 外皮カット、右手前:1.0 ノーマル

みんなで前屈大会。外皮カットしているメルシーさんも大健闘です。
フレームは同じなので新ボティと同程度カットすればもっとゆくのだろうな。

柔らかさは正義!嬉しい改善でポージングの幅が広がります。

首は縦方向へ可動するようになりました。タイツはまあご覧の通りです。

公式ではさらっとだけ触れられていた新ボティの足首。
関節が大きくなり隙間なく、見た目がより良くなっていました。タイツ履かせてしまうので気にしてはいなかったけれど、こういう細かい改善は嬉しいな。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ