Caramelnet.com

Photo_20240103

2024-01-04 00:06:34 日記, 買ったもの, 食べ物系

親戚の和菓子屋で買ってきた大好きな和菓子たち。酒饅頭、栗きんとん、月餅、くず湯。日持ちするもの多めで安心。

※2022-10-03 撮影

日記帳もいよいよ10年目に突入。同時期の記録がすぐに振り返れて、次の行動や目標設定などに意外と役立つのでおすすめ。自分の場合は開花期の記録から観光&ツーリング計画をしたり、印象的だった出来事やその時の感情を振り返るようにしています。
一昨年は首都圏でも雪積もったとかあったな。今年は年始から能登の地震や羽田航空機事故など、きちんと記録し思い出せるようにしておくべき事柄の多い年の始まり。気を緩めすぎないようにゆこう。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ