Caramelnet.com

SDフルチョイス

2024-04-18 18:50:48 ドール

4/6(土)に横浜すみかでお迎えしてきました。SD13女の子でBelle(ベル)さんです。
どんなメイクで来るのだろうと期待と不安の入り交じる56日間でしたが、思い描いていた通りの美しい子が来てくれました。とても嬉しい。早速屋外撮影スペースで撮ってあげました。

2/10オーダー、推薦メイク(アンニュイ)でそばかすとパール追加の2点変更。
シュピット加工ありなのでヘアアクセサリーとか簡単に作ってあげられそうで楽しみです。

ベルさんとルキアお嬢さんで並んでいただいた写真。SD同士だと違和感なし。DDとは違った世界観。

しっとりした画もこなしてくれる。

室内撮りでも華やか。大事に扱おう。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ