Caramelnet.com

touch Vol.4

2011-04-20 09:42:14 お知らせ

イラスト上達マガジンtouchという雑誌の4号にて、一枚お手伝いさせていただきました。
テキストでの解説と、全工程ノーカットのメイキング動画が収録されています。
お財布に余裕のある方はよろしくお願いしますー。

【晋遊舎】touch(タッチ)特設サイト
【晋遊舎】イラスト上達マガジン touch Vol.4(タッチ)/【動画でわかるイラスト講座!】

▷4 コメント

“touch Vol.4” への4件のフィードバック

  1. koiwai より:

    読みましたよー。ninariさんとお話する前は動画で自由に描いてるから自由人って勝手に言ってたんですが意外と(失礼)考えてらっしゃる。

    僕は始めて無計画お絵かきを見た時から特に(下塗り~線の流れ・・・)に自由気ままさや、ninariさんのつくるぽわんぽわんとした魅力に惹かれたんだと思います。
    なんか、レゴのブロックで自由に自分の思い描くものを、試行錯誤して作って遊んでた頃を思い出させてくださいます。

    また何かに載ることがあれば告知してくださいねー

  2. アバター画像 ninari より:

    >koiwaiさん
    ありがとうございますー。
    普段は何気ないいつもの流れという感じでやっているので、改めて手順を見直して文章化するのが一番大変でした。
    順番は書いてあるけれど、いろんな作業を行ったり来たりです。
    イメージ切れすると湧くまで待ったり考えたりしなくちゃいけないのが難点だったりとかアウアウ。

    もっと告知できるように頑張ります!

  3. kro より:

    初めまして、イラスト系の雑誌を買ったのも初めてでして
    その中にやたら惹かれるものがあったのですぐに飛んできました。

    知識もなくてお世辞にも下手なんですが、
    なんか頑張れる気がしてきました!

    応援するくらいしかできませんが、応援してます!

  4. アバター画像 ninari より:

    >kroさん
    初めましてこんにちは。アクセスありがとうございます!
    カラフルと妄想がてんこ盛りな感じですが、気に入っていただけたなら幸いです。
    まだまだひよっこなので、もっともっと精進します!
    是非またいらしてくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ