Caramelnet.com

YCBMツーリング

2024-04-28 19:30:00 オートバイ, 日記

昨日4/27はエスト仲間とYCBMツーリングでした。目立つ混雑もなく地元にはない広い空とアルプスの山々を堪能。同じエリアで富士山まで見えるなんて贅沢ね。
そこまで遠くはなかったのでまた訪れたいです。

続きは撮影した写真です。

会場である明野のひまわり畑駐車場。贅沢すぎるロケーション。

道の駅どうし。ここのたくあんが美味しかったのでまた買おうと寄ったけれど、流石に時間が遅かったか、売り切れでした。

宮ヶ瀬、ふれあいの館で小休憩して帰宅。
GW期間中だったけれど、特に道中目立った混雑にも巻き込まれなかったので満足。甲州街道よいな。個人でも今度挑戦してみよう。

▷コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • アーカイブ